占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロット占い活動】今後の私の人生は?

【タロット占い活動】 Q今後の私の人生は? A世界 今の自分の状態は、今までの状況の完成です。 過去から今に至るプロセスにより最終形態と して結果的に現在において完結しています。 新しい世界の始まりを迎えようとしています。 自分の宇宙を創造するこ…

【タロット占い活動】私の人生の目的とは何か?

【タロット占い活動】 Q私の人生の目的は何か? Aペンタクルの5 大切なものを失う前に気づくことです。 私の人生において大切なものは、 私の存在状態です。つまり、 私の知識、技術、能力です。 その状態をキープできるからこそ、 私は存在することが可能…

【タロット活動】今後のタロット占いとの関係性は?

【タロット活動】 Q今後のタロットカードとの付き合い方はどう接すればいいのか? A恋人 今後のタロット占いとの接触は、 お互いに惹かれ合い愛し合う可能性があります。 守るべき純粋な気持ち、タロットカードに対して の愛を貫くことです。 タロット占い…

【タロット活動】プロのタロット占い師になるためにはどうすればいいのか?

【タロット活動】 Qプロのタロット占い師になるためにはどうすればいいのか? Aカップの3 占うとは、感情を共有することです。 共感能力を鍛えることが大切です。 しかし、占う人の気持ちに流される ことも気をつけたいところです。 お客様の心を尊重する…

【タロ活】タロット占いの質問の解答の焦点を合わすには?

【タロット活動】 Qタロット占いの問いかけに対しての答えのピントを絞るには? Aカップの8 今のタロットカードとの 関係を見直す時期です。 今までの価値観の殻を 破って断捨離すること。 今の状況に境界線を 引いて区切りをつけること で新しい出発を 意…

【タロ活】引きこもり生活の過ごし方は?

【タロット活動】 Q引きこもり生活を過ごす方法は? A星 未来に対して明るい希望を見い出す。 それは、今しか出来ないことをする ということです。引きこもり生活で 出来る限りのことを尽くすことです。 そして、家の中で出来ることをして (家事をひとつ…

【タロ活】私の才能と好きなことを融合するとどうなる?

【タロット活動】 Q私の才能と好きなことを融合するとどうなる? Aソードの7 私の才能と好きなことを 組み合わせると 高度な知識や技術を 盗めということです。 大胆な行動は 前もって対策を 準備したうえでの 策略の範囲以内で 行うということ を示唆し…

【タロ活】私の好きなことは何ですか?

【タロット活動】 Q私の好きなことは何ですか? A女教皇 自分を受け入れる 素直な姿勢や 秘密に純粋なこと が好きです。 実行に移す行動力よりも 考える考察の方が好みです。 情況を整理したり 計画を立てることです。 精神的なことや 潜在意識の世界が 私…

【タロ活】私の才能は?

【タロット活動】 Q私の才能とは? Aソードのクイーン 変化に適切な柔軟性を持っています。小さな失敗を積み重ねて その失敗を成長として自分の糧に変える人物です。状況の環境 に応ずる感情の適応能力があります。受容に真っ直ぐな意思表 示をします。そ…

【タロ活】今の私の潜在意識はどんな状態ですか?

【タロット活動】 Q今の私の潜在意識はどんな存在状態ですか? Aワンドの4 私の潜在意識は、私の状況を祝福しています。 エネルギーである活力が成長の創造へと発展 します。それは、情熱です。人として経験す るという今後の体験を望んでいるようです。 …

【タロ活】ホームページを作りたいけど、どんなホームページを作ればいい?

【タロット活動】 Qホームページ制作をしようと思うけれど、 どのようなホームページを作成すればいいのか? Aペンタクルのナイト ホームページを作ることによってもたらされる目的 達成を果たす利益を追求することです。今の自分が 持ってる実力を発揮す…

【タロ活】嘘ついちゃった・・・今後どんな生き方をすればいい?

【タロット活動】 Q自分に嘘はつかないと決めていたのに嘘をついてしまいました。 今後どんな生き方を参考に生きればいいのか? Aカップのナイト 嘘をついて自分を偽るよりも本当の自分の事を言える努力をする ことです。間違えて失敗して良いと思います。…

【タロ活】統合失調症だけど、病気とどう向き合ったらいい?

【タロット活動】 Q統合失調症の病気との向き合い方は? A力 なぜ、私は精神的な病気になったのか。負の感情に対抗 するのではなく、自分の病の症状を認識することです。 認識することによって自分の個性を思い出し、自分の精 神を自立させることによって…

【タロ活】これから先、どんな未来が待っているのか?

【タロット活動】 Q今後の未来はどう展開していくのか? A星 目標を達成できる可能性があります。私の目標とは、プロの タロット占い師になることです。そのためにどのような達成 方法を選ぶか、私は展開型です。遠い未来から今に至るまで の長期間を逆算…

【タロ活】問題との接し方は?

【タロット活動】 Q今後の問題との関わり方はどのように接すればいいのか? Aカップの5 大切なものを失っても、すべてを失ったわけではなく、 今自分が持っている大切なものに感謝をすることです。 決して自分の大切なものを失った悲しみや苦しみ、辛 さな…

【タロ活】家族との関係を改善するためには?

【タロット活動】 Q今の家族との関係をより良くするためにはどうすればいいのか? A星 まず、家族としての役割を果たすことです。今の私が 出来ることを家族のために奉仕することです。どのよ うな役割なのか。家事を頑張ることです。お風呂掃除、 洗濯物…

【タロ活】今日という毎日を最高に生きるためにはどうすればいいか?

【タロット活動】 Q1日単位である日々の今日を最高に過ごすためにはどうすればいいのか? Aカップのナイト 何も出来ない自分でも価値があると自己肯定することです。自分の存在自体 を楽しむことです。自分の存在を感情に刻むことで幸福の自己愛を体感でき…

【タロ活】今を楽しむためにはどうすればいいのか?

【タロット活動】 Q今を楽しむためには? A悪魔 今を生きるとは、今から逃げなくていい。だからこそ、闘わなくてもいい。 つまり、今を楽しむためには、常に自分の思考との関わり方、接し方が重要です。 自分の心と向き合い、自分自身の気持ちをより良く保…

【タロ活】今の不安の対処方法は?

【タロット活動】 Q今の不安を対処するには? A皇帝 不安になった状態になったときの自分のルールを決めることです。 例えば、不安な気持ちが胸の中で一杯になったときに自分のコン トロールできる部分を努力することです。不安は漠然として正体 不明の状…

【タロ活】どうすれば毎日の日常生活が充実するのか?

【タロット活動】 Qどのようにすれば日々の毎日である日常生活を充実させることが出来るのか? Aペンタクルのナイト 自分の人生の生き方を証明することが私の仕事になります。 自分の生き様を実証することが私のブランドを創造します。 しかし、完璧でなく…

【タロ活】タロット占いの結果をどこまで日常生活に取り入れて実践するのか?

【タロット活動】 Qタロット占いの結果をどこまで忠実に再現するのか? Aカップのキング タロット占いの結果をどこまで信じるのかというと 今の自分の気持ちを満たす満足感があるかどうかです。 水は融合します。タロット占いの内容と自分の思考を それぞ…

【タロ活】自己投資のためのアルバイトとはどんな仕事がいいのか?

【タロット活動】 Q自己投資に必要な資金を集めるためのアルバイトとはどんな仕事か? A皇帝 理想に近づくことや目的を達成するために、、情熱的な欲望を意味します。 私の場合は、プロのタロット占い師として仕事をするために必要な自己投 資の資金を集め…

【無料相談】【無料タロット占い鑑定】無料であなたの悩みに耳を傾けます。

こんばんは。橋爪あかねです。 無料で相談に乗ります。無料タロット占い鑑定を実施します。 無料であなたの問題を解消して理想の自分になるお手伝いをします。 ご希望の方は↓ hasidumemisakonochousenn@yahoo.co.jp までメールを送って下さい。 タロット占い…

【タロ活】プロのタロット占い師になるためにどんな勉強をすればいいのか?

【タロット活動】 Qプロのタロット占い師になるためにどのような勉強をしたらいいのか? A星 自分のインスピレーション【直感】を信頼してプロのタロット占い 師としての道を試行錯誤すること。 プロのタロット占い師になるためには自己投資が必要。その資…

【タロ活】理想の私になるためには何が必要か?

【タロット活動】 Q理想の私になるためには何が必要なのか? Aソードの7 偽りや嘘をつかないこと。 自分の真実を貫くこと。 本当の自分を素直に受け入れること。 正直な自分を自然体として捉えること。 自分の良心に恥じない言動をすること。 いつもどんな…

私は自分の問題をタロット占いで解決することを証明します。

こんばんは。初めまして。タロット占い師の橋爪あかねです。 私は自分の問題をタロット占いで解決することを証明します。 なぜなら、タロット占いを学んだ最大の理由はタロット占い で自分自身の問題を解決するためだからです。 私のタロット活動のコンセプ…