占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロット占い活動】私の人生の目的とは何か?

【タロット占い活動】

 

Q私の人生の目的は何か?

 

Aペンタクルの5

 

大切なものを失う前に気づくことです。

 

私の人生において大切なものは、

私の存在状態です。つまり、

私の知識、技術、能力です。

 

その状態をキープできるからこそ、

私は存在することが可能です。

 

今の自分にある大切なものが

当たり前で当然なことではなく

奇跡的な運命だと認識することで

感謝を忘れないことです。

 

神様から与えられている豊かな

存在状態を永遠という時を刻む

ことで無限のギフトを受け取る

ことが実現可能です。

 

今の自分が持っている幸せを

再確認することでどれほどの

恩恵を与えられているのか、

身を持って証明することです。

 

存在するものは見ています。

いつでも。どこでも。

だからこそ、自分の振る舞い

には十分気を付けて己の行い

を定めることで自分の状態を

授かるプロセスであり、結果

を楽しむことが今しか出来な

い体験のチャンスへと誘いま

す。

 

宇宙の無限の豊かさを与えられ

ることは、自分の可能性に挑む

勇気を持つということです。

それは、存在するものとしての

永遠の証になります。

経験するものとして今しか出来

ない体験があるからです。