占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【タロ活】どうすれば毎日の日常生活が充実するのか?

【タロット活動】 Qどのようにすれば日々の毎日である日常生活を充実させることが出来るのか? Aペンタクルのナイト 自分の人生の生き方を証明することが私の仕事になります。 自分の生き様を実証することが私のブランドを創造します。 しかし、完璧でなく…

【タロ活】タロット占いの結果をどこまで日常生活に取り入れて実践するのか?

【タロット活動】 Qタロット占いの結果をどこまで忠実に再現するのか? Aカップのキング タロット占いの結果をどこまで信じるのかというと 今の自分の気持ちを満たす満足感があるかどうかです。 水は融合します。タロット占いの内容と自分の思考を それぞ…

【タロ活】自己投資のためのアルバイトとはどんな仕事がいいのか?

【タロット活動】 Q自己投資に必要な資金を集めるためのアルバイトとはどんな仕事か? A皇帝 理想に近づくことや目的を達成するために、、情熱的な欲望を意味します。 私の場合は、プロのタロット占い師として仕事をするために必要な自己投 資の資金を集め…

【無料相談】【無料タロット占い鑑定】無料であなたの悩みに耳を傾けます。

こんばんは。橋爪あかねです。 無料で相談に乗ります。無料タロット占い鑑定を実施します。 無料であなたの問題を解消して理想の自分になるお手伝いをします。 ご希望の方は↓ hasidumemisakonochousenn@yahoo.co.jp までメールを送って下さい。 タロット占い…

【タロ活】プロのタロット占い師になるためにどんな勉強をすればいいのか?

【タロット活動】 Qプロのタロット占い師になるためにどのような勉強をしたらいいのか? A星 自分のインスピレーション【直感】を信頼してプロのタロット占い 師としての道を試行錯誤すること。 プロのタロット占い師になるためには自己投資が必要。その資…

【タロ活】理想の私になるためには何が必要か?

【タロット活動】 Q理想の私になるためには何が必要なのか? Aソードの7 偽りや嘘をつかないこと。 自分の真実を貫くこと。 本当の自分を素直に受け入れること。 正直な自分を自然体として捉えること。 自分の良心に恥じない言動をすること。 いつもどんな…

私は自分の問題をタロット占いで解決することを証明します。

こんばんは。初めまして。タロット占い師の橋爪あかねです。 私は自分の問題をタロット占いで解決することを証明します。 なぜなら、タロット占いを学んだ最大の理由はタロット占い で自分自身の問題を解決するためだからです。 私のタロット活動のコンセプ…