占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロ活】自己投資のためのアルバイトとはどんな仕事がいいのか?

【タロット活動】

 

Q自己投資に必要な資金を集めるためのアルバイトとはどんな仕事か?

 

A皇帝

理想に近づくことや目的を達成するために、、情熱的な欲望を意味します。

私の場合は、プロのタロット占い師として仕事をするために必要な自己投

資の資金を集めるためのアルバイトが今後の手段としての戦いになるとい

うことです。

積極的に自分から行動することが求められています。働く意欲を意思表示

として受動的ではなく能動的に実行に移すことが今後の生活に必要です。

物質的な豊かさを自分のものにすること。自分の手で未来を掴むことです。

物質の所有を可能にすることが出来ると解釈できます。物事を動かす力が

あるということ。物質的に安定した職場が良いとされています。

自分から積極的に動くこと。感情だけに支配させないで目の前の現実から

逃げずに直視すること。広い視野を持つこと。自分の資質を発揮するため

に闘うことです。

何事にも積極的に立ち向かう勇気と豊かで豊富な経験値となる優れた職場

がいいです。自らの欲しいものを自力で勝ち取ることが出来ます。困難を

乗り越えるために自分自身に立ち向う仕事場が適しています。以前働いて

いたパン屋さんは、仕事内容は好きでしたが、人間関係の問題で辞めてし

まいました。過去の出来事は変えられないですが、今を含む未来は変えら

れます。今はそのパン屋さんで働くことを望んでいます。今度は人間関係

の問題で現実逃避するのではなく、誰かのためではなく、私のために頑張

りたいです。今までの知識を知恵として知性の機能を果たすことによって

理性的な判断である努力をすることが要求されています。冷静に実利を考

慮した上で実行力を行動へと落し込むことが大切です。デメリットの可能

性をリストアップすることです。そして、一つ一つの予防対策を準備して

完了した段階で次のステップへと移行します。このカードが出たら、仕事

をすることによってプラスに働くようです。

 

【問題解決】

自分の欲望を叶えるために今の自分が出来る最大限で努力することです。

自分が望む仕事、自分が願う職場関係を追求することです。今の私の気持

ちは過去に働いたことのあるパン屋さんでもう一度仕事がしたいというこ

とです。その感情に嘘偽りはありません。パン屋さんで働くことは私にと

って物質的にも精神的にも満たされる幸せの世界です。それだけではなく、

過去を乗り越えるためにもう一度再チャレンジして、昔の自分と今の自分

を比べて成長を感じたいです。そして、今の私が過去の私に勝利すること

を夢見ています。昔の私に出来なかったことを今、実現可能にしたいです。

それは自分との闘いです。