占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロ活】タロット占いの結果をどこまで日常生活に取り入れて実践するのか?

【タロット活動】

 

Qタロット占いの結果をどこまで忠実に再現するのか?

 

カップのキング

タロット占いの結果をどこまで信じるのかというと

今の自分の気持ちを満たす満足感があるかどうかです。

水は融合します。タロット占いの内容と自分の思考を

それぞれ双方に参考にすることが大切です。

タロット占いの結果ばかりを重要視してしまうと自分

の思考を苦しめてしまう恐れがあります。

自分の貫きたい信念はある程度は守り貫くことが必要

ですが、さほど自分の拘りがない場合は柔軟性の適応

をすることが求められているように思います。

感情的にもならず、考え方に固執することもなく、今

の自分が自然体で体験できる環境を創造することです。

自分の感情に左右されない公正さと自分の理性を正し

く使う正当さを学ぶ良い機会です。タロット占いを自

分の第二の脳として機能を搭載することです。

私はタロット占いを信じています。自分の欠点を補っ

てくれる存在がタロット占いです。完璧ではない私で

も好きになって愛することが出来るようになりたいと

思っています。タロット占いをすることで私は完璧に

なれるような気がしています。

 

【問題解決】

臨機応変に自分の思考とタロット占いを実生活の状況

の中で取り入れて実践し、自分の気持ちが満たされる

かどうかで満足感によって忠実に再現する可能性を調

整することです。その時の思考次第で取捨選択するこ

とがタロット占いとの関係をより良く保つ秘訣です。

タロットカードと仲良くするために、また今というこ

の瞬間を楽しむためにタロット占いを私の能力として

発揮する生活を私は望んでいます。

タロット占いとは、私の生活必需品です。