占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロ活】今日という毎日を最高に生きるためにはどうすればいいか?

【タロット活動】

 

Q1日単位である日々の今日を最高に過ごすためにはどうすればいいのか?

 

カップのナイト

何も出来ない自分でも価値があると自己肯定することです。自分の存在自体

を楽しむことです。自分の存在を感情に刻むことで幸福の自己愛を体感でき

る方法になります。例え、経験値が低くても私は価値が高い存在だと受容す

ることが美学になります。どんな生活でも自分の存在を受け入れて認めるこ

とで相応しい自分の体験へと導くことに繋がります。それから、自分の存在

意義だけではなく、実行に移す行動で経験値を高める方法もあります。

それは、タロット占いをすることです。タロット占いをすることで今と

いうこの瞬間を有意義に生きることが出来ます。なぜなのか、タロット占い

は私にとって経験値が上がる行為だからです。タロット占いをすることで、

今の私に対して気づきを与えてくれる存在だからです。在りのままの自分の

存在だけでも存在価値は高いです。しかし、存在価値だけではなく経験値も

高めたいというなら毎日の日々の日常生活にタロット占いを実行に移すこと

で私の生活は満たされます。自分の感情に寄り添い、豊かな想像力を駆使す

ることで純粋な行動をとることが着実に成果を出す秘法になります。ゆっく

りと前進することがポイントです。少しずつ勇気を出して、泣いても笑って

も前を向いて歩き、たまには下がったとしても大丈夫です。必ず明日が存在

しているからです。タロット占いをすることで確実に人としての成長を発展

させて存在価値だけではなく、経験値を上昇させることをすれば、1日1日

を最高に生きることが出来ると私は信じています。