占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロ活】家族との関係を改善するためには?

【タロット活動】

 

Q今の家族との関係をより良くするためにはどうすればいいのか?

 

A星

まず、家族としての役割を果たすことです。今の私が

出来ることを家族のために奉仕することです。どのよ

うな役割なのか。家事を頑張ることです。お風呂掃除、

洗濯物、ごみ集め、お茶たき、夕ご飯の支度、などを

一生懸命することです。それから、経済的自立を目指

します。経済的な自立をしたいのであれば、第一優先

としてお金を稼いで生活費を払うことが出来る独立し

たスタイルを築き上げることが重要です。また、精神

的自立を図るには自分だけではなく家族の精神的問題

を解決することがプロのタロット占い師としての実力

を身に付けることが出来ます。

希望がある可能性を示してくれるタロットカードなの

で宇宙の贈り物であるエネルギーが自己的内側に存在

しています。つまり、今の家族との問題は未来では自

分の幸せへと繋がる宝物に姿を変えていてすべては必

要だからこそ起こりうる現象なのです。家族だけでは

なく、自分のためにも努力することで良好な人間関係

を形成することが大切です。

自分の弱さを家族に知ってもらうことで自分の未熟さ

を受け入れることにより成長することが出来るプロセ

スの中でどんな困難にも壁を乗り越えられる精神的な

力強さを獲得します。家族に対して強がらず、自然体

の自分をさらけ出していいということです。自分の弱

い部分が存在している事実も私ですから。

家族に感謝するチャンスです。家族がいるから私は生

活ができます。そして、家族が存在しているから私が

存在しています。有り難いです。ありがとうございま

す。

理想の家族とは温かい家庭です。一緒にいて居心地が

いい自分になれる、そんな家庭環境を作りたいです。

理想の家族になるために、自分と家族の気持ちをそれ

ぞれ各々に双方尊重することでお互いの関係を改善し

ていこうと思います。