占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロ活】これから先、どんな未来が待っているのか?

【タロット活動】

 

Q今後の未来はどう展開していくのか?

 

A星

目標を達成できる可能性があります。私の目標とは、プロの

タロット占い師になることです。そのためにどのような達成

方法を選ぶか、私は展開型です。遠い未来から今に至るまで

の長期間を逆算して考え細分化することでコツコツと目標に

近づく手法ではなく、目の前のことや現時点での縁ある人を

大切にすることなど今という現在にエネルギーを注ぎ込むこ

とだけを考えて目的を達成するタイプです。しかし、目標は

自分らしく心地良く自分のペースで果たしたいと望んでいま

す。だからこそ、決して無理をする必要はないと思っていま

す。

希望のある未来が待っています。自分のひらめきが願いを叶

えるおまじないになります。理想を掲げることで充実した毎

日を送ることが出来ます。私の理想とは、プロのタロット占

い師として本を出版することです。本を出版することができ

るように、日常生活で文章を書くことを訓練しようと思いま

す。タロット占い師としてどんな本を出版したいのかと言う

と言葉遣いや価値観、哲学の役に立つような内容の本を作り

たいです。可能性を拡大するためには、言葉遣いを勉強して

タロット占いの意味を学び、私のオリジナルの哲学を考案し

たいです。

暗闇の中だからこそ希望という光は眩しく輝きます。自分が

決してあきらめないのであれば、自分の中に燃え盛る光は自

分の心の奥底で見失うことはありません。自分の胸の中に確

かに存在する希望をどこまでも信じて追求することです。

気づきは問題解決を導き、問題解決は自立を促し、更には成

長をとげます。気づきは希望なのです。また、希望は幸せを

運んでくれます。幸せとは、気づきです。

癒しとは、愛です。植物に水をあげるように自分に愛を与え

ることによって今というこの瞬間を愛で満たし自分の心に降

り注ぐことによって癒され、満足します。

どんなに絶望的でもどんなに失望しても希望を見い出すこと

によって光は存在します。光を感じることが出来なくなった

ら新たな光を探すことです。今の自分にしかない、現在の自

分だからこそある光を大切にすることです。いつでもどんな

時でも自分とともにある光(夢や希望、可能性)を信じるこ

とです。

未来の輝きを取り戻したい時は、気づく。思い出す。意識す

ることだけに集中することです。どんなに悪い状況でも自分

の信念に希望を持つことです。うまくいかなくても、自分の

人生にはすべて意味があると信じて恐れずに夢を育て続ける

ことです。

なぜ、プロのタロット占い師になりたいのかというと動機は

問題解決能力を高めるためです。そのために色んな価値観で

ある考え方や、様々な種類の感情の作用を知りたいからです。