占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロ活】嘘ついちゃった・・・今後どんな生き方をすればいい?

【タロット活動】

 

Q自分に嘘はつかないと決めていたのに嘘をついてしまいました。

今後どんな生き方を参考に生きればいいのか?

 

カップのナイト

嘘をついて自分を偽るよりも本当の自分の事を言える努力をする

ことです。間違えて失敗して良いと思います。この嘘をつく体験

は、メッセージだと思います。真実を正直に話せる自分になる責

任を負い、自分の人生を証明するために頑張るということだと思

います。自分以外の存在から自分をよく見せようとしないことで

す。良く思われたいのであれば、本当のことを話せるように、真

実を創造してしまうことです。つまり、自分の体験を自らをもっ

て実証することです。本当のことに実行を移すことで自分に素直

になれると思います。それは、とても勇気がいること。努力が必

要だと思います。ウソをつくのは簡単だけど、真の自分を表現す

ることはとても難しいです。どんなに失敗して間違えたとしても

立ち上がればいいのです。一つ一つの間違えである失敗を自分の

学びに変えてこの手にするのです。自分との関係をやり直そうと

思います。自分自身との関係を修復するために自分と対話をして

今後の体験に軌道修正しようと思います。私の新しい世界へと進

みます。内なる自己と向き合い、外へと自己表現することでこの

世界と自分を接触させます。自分の進むべき場所が定まったら、

後は自分のペースでゆっくり進むことです。私の向かう場所とは、

プロのタロット占い師になることです。その目標に向かって人よ

りも進む速さが人一倍遅くても確実に歩いていきます。私は

少女と大人の女性の境界線に立っています。何が違うのか。プロ

のタロット占い師になるために自分の生活を立証することです。

今までは何となくタロット占いをしていたのですが、今日の事件

で、自分の新しい世界の扉を開けた気がします。今は潜在意識よ

りも顕在意識に従うことです。感情による想像よりも行動による

創造を第一優先にすることが望ましいです。しかし、潜在意識も

感情も私にとっては体験に対しての原動力です。今は、行動に重

きを置いた生活をしようと思います。重点的に実行力を重要視し

ようと思います。ただ、行動することが怖いです。自分の想像力

を発揮した行動がうまく取れなかったらどうしようと迷うことも

あります。そんな時は当たって砕けろ!です。自分の可能性を信

じて自分から新しい世界に飛び込むことです。勇気を出して一歩

前進することで見えてくる景色が変わります。実行に移すことを

実践することで初めてわかることはあると思います。なるように

なるということで自分の勇気を振り絞って行動力を高めることで

す。もし、自分の真実を振る舞えるようになったら感情に沿った

行動を促すことで、慎重にゆっくりと動き出す感じで良いと思い

ます。文章を書いたことによって分かったことがあります。感情

や行動どちらも取り入れようと思います。平衡の調和をバランス

として捉えることだと思います。やってみないと分からないこと

はこの世界では存在します。自分の欲望に忠実になろうと思いま

す。自分に誠実になることだと感じます。