占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロ活】今の私の潜在意識はどんな状態ですか?

【タロット活動】

 

Q今の私の潜在意識はどんな存在状態ですか?

 

 

Aワンドの4

私の潜在意識は、私の状況を祝福しています。

エネルギーである活力が成長の創造へと発展

します。それは、情熱です。人として経験す

るという今後の体験を望んでいるようです。

私の才能が認められて神様から招待されてい

ます。その招待とは、再出発ということです。

その正体は、未知なる世界の歓迎です。知

的好奇心が旺盛な私は目的を達成するために

必要に応じて、その都度足りないものを足し

て補うことで満たし満足度を自分のペースで

高めることが大切です。

精神的に安定しています。意識の調和のバラ

ンスが釣り合うことで豊かな恵みを与えられ

ます。感情に余裕が生まれ、自分以外の人に

思いやりを持って接することが出来る視野を

持っています。何気ない1日がどんなに些細

なことでも最大限に幸せを実感できる状態で

す。物心両面に最高のギフトが送られます。

気持ちにゆとりを。そうすれば自然と問題解

決をすることが可能な領域にいます。どんな

に余地がなくても意識してゆったりすること

で情況は好転してゆく展開が待っています。

これから訪れる喜びや幸せが舞い降りる予感

です。未来では素晴らしい出来事が待ち受け

ています。ときめくのはこれからです。今の

自分を在りのままに我がままにナチュラルに

身を委ねることで周りの人と分かち合い、共

有することで喜びが溢れ出すでしょう。私は

自由になり新しい可能性に向かってもう一度

スタートラインに立つことが始まりです。素

晴らしい未来に向かって人生の更なる次の段

階へと移行する時期に来ています。

1つの世界の完成の到来です。再スタートを

する前に少しの休憩時間を設けることでリセ

ットします。新たな旅立ちをするよりも先に

様々な人との交流を大切にしながら、知恵を

磨くべしという暗示がこのタロットカードに

込められているメッセージです。