占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロ活】私の才能は?

【タロット活動】

 

Q私の才能とは?

 

Aソードのクイーン

変化に適切な柔軟性を持っています。小さな失敗を積み重ねて

その失敗を成長として自分の糧に変える人物です。状況の環境

に応ずる感情の適応能力があります。受容に真っ直ぐな意思表

示をします。それは変化に純粋な思考能力が備わっています。

知性に優れた能力を保持しています。つまり、物事を知り、考

え、判断することに対して知的好奇心が旺盛だということです。

教養に対しても興味があり、いつの日か自分の稼いで働いたお

金で高校と大学を卒業して学歴を高めたいと思っています。学

歴だけがすべてではないとよく言われますが、私は学歴はその

人の歴史であり、努力の証だと思います。今の私の学歴は短大

中退です。その前に、高校を2回中退しました。今、振り返っ

てみるとなぜ頑張れなかったのだろうと後悔しています。今後

の私は、学校に通うチャンスがあるなら、絶対必ず卒業したい

です。そのためには、プロのタロット占い師になって占い師と

しての一般教養を身に付けたいと思っています。占いは学歴に

関係ない職業ですが、学歴は高い方が良いと思うのが私の価値

観です。なぜなら、どんな知識もタロット占い師としての経験

値を高めてくれる存在だからです。今度こそ、意志を貫こうと

願っています。

今の状況を感情的な捉え方で言うと受け入れているということ

です。しかし、私の能力は自分を孤独にする状態です。今の私

は、過去の悲しみを乗り越えて今までの私の体験さえも能力に

します。

自分の信念を守るために思考を使って立ち向う能力です。自分

の理想による目的を達成するために苦労しても困難であっても

立ち向う能力を表します。自分の信じたいものを信じ、そのた

めに闘うことは、情報を収集する能力でこの世界を攻略し、そ

の上で選択する決断力があります。

話術に長けています。確かに私は言葉を尊敬しています。私は、

言語化能力が高いです。だからこそ、言葉で自分を表現するこ

とは、得意な方だと思います。

今の私は孤高を持しています。慎重な行動は聡明な意志の象徴

です。知的財産を持つ私は思慮深いです。

事実に対して誠実に接することが出来る知性に相応しい女性で

す。問題の核心を捉える能力を発揮してあらゆる課題を論理的

に対処することが可能です。機知に富んだ人物です。