占い実況中継

タロット占い師橋爪あかねがプロとして仕事をするために自分自身の問題をタロット占いで解決することを証明するブログです。

【タロ活】私の好きなことは何ですか?

【タロット活動】

 

Q私の好きなことは何ですか?

 

A女教皇

 

自分を受け入れる

素直な姿勢や

秘密に純粋なこと

が好きです。

 

実行に移す行動力よりも

考える考察の方が好みです。

 

情況を整理したり

計画を立てることです。

 

精神的なことや

潜在意識の世界が

私好みです。

 

宇宙の法則や

引き寄せの法則なども

関心があります。

 

もちろん、私の願望や

不安、迷いなどの意思

を明確に表現してくれる

タロット占いは

言うまでもないです。

 

しかし、精神世界や

スピリチュアルな世界

だけではなく

現実的な世界も私は

嫌いではないです。

 

目に見える世界。

目に見えない世界。

両側の世界を双方に

理解することが

大切だと思います。

 

感情的な人間性よりも

物事を理性的で論理的に

判断できる人格が好きです。

 

高い精神性を保つことは、

高い意識を持つためには

高度な知識や技術を

習得することで

自分自身に対して

投資することも好きです。

 

根拠や理論を元に

冷静に対処できる

選択が好きです。

 

対立している両極を

どちらも参考にして

取り入れることで

調和を整える仕組み

が気に入っています。

 

つまり、今の自分に

必要な部分だけ

ピックアップして

取捨選択をすることで

本当の自分の個性を

輝かせることが

好きです。

 

どんなに能力があっても

努力次第で経験値を

高めるタイプが好きです。

 

対立するものや

相反するものを

整理整頓して

シンプルに

バランスよく

組み合わせる

ことが私の

好きなことです。

 

神様が与えている

試練を

乗り越えることも

好きです。

なぜなら、試練を

乗り越えた先には

プレゼントが

あるからです。

 

知識を身に付けて

理解を深めるために

物事に対して

素直な

受動的性質が

私の理想です。

 

知識や技術を追求して

教養を身に付けることが

知性を磨くことになる。

 

理解を深めて

受け入れることが

自分の成長を

促進することになる。

 

自問自答を繰り返す

毎日の日常生活が

好きです。

 

聡明な知性が

純粋な調和を

冷静に判断する。

そんな

状態が好きです。

 

変化は自己愛です。

強い信念で

知性的な賢明さを

表現することで

壁を乗り越えていく

スタイルが好きです。

 

学ぶことで

学べる環境に

感謝すること。

その学びを

還元する方法は

尊いことです。

学ぶことが

好きなことです。